人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴漕雨読、ときどき山林

kazukyonn.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに上京

いばさんのイベント飲み会で、久しぶりに東京へ行った。
電車に乗るのも久々ー。
3/11に羽田から帰るときに乗った以来だわ。

東京はマンウオッチングが楽しい。
特にファッションを見るのが好き。
何が流行ってるか、とかそんなことだけど。

きれいなおんなの人を見るのも楽しいし。
(今回はほどんど見なかったなー)

飲み会は・・楽しかった。
普段は川の上であいさつくらいしかできない人と、ちゃんと話せてよかった。
M川さん、ひとみちゃん、I嶋さんなど。
週末に漕いでいる方ばかりだから、一緒に漕ぐ機会もないし。

あっという間に終ってしまった。
また開催するみたいなので、そのときには参加したいなー。
by megumi510 | 2008-04-23 15:17 | アウトドア