人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴漕雨読、ときどき山林

kazukyonn.exblog.jp
ブログトップ

山形遠征2日目

朝9時過ぎにのんびりと起きる。
駐車していたのは、ファンテックのでんちゅうさん、リサさん、松岡さん。
そのあとカズヤ君、倉貫さんが登場。
離れた場所で北海道のドッグパドルのグループ。

夜の雨で増水。
9.97(長崎)
カズヤ君いわく、今までで一番いい水量らしい。
ウエーブホール。

さっそく着替えて漕ぎ漕ぎ。
カズヤ君、松岡さんはバンバン跳ねてる。
パワーはあるけど、怖くない。
3月に行った早岐よりもやさしいかんじなので、リラックスして漕げた。
(何もできないけどね)

お昼過ぎに1ラウンド目終了。
ご飯を食べてだらだらと過ごす。

3時過ぎにみんなが着替え始める。
わたしはもう体力もないので、4時ごろから第2ラウンド開始。
前半のパドリングで疲れが残っているみたいで、ぜんぜんダメ。
やりたい気持ちはやまやまだけれど、ケガをする前に早々に終了。

蔵王へ行っていたスキップさん登場。
でんしゅうさん、リサさんと天童温泉ゆぴあへお風呂。
ここはいい温泉です。
施設も大きくてきれいで、露天風呂が広々として最高です。

スキップさんと「こばやし」にて晩ご飯。
タンにきて和食系ならここはいいですよー。

カヌーランドへ戻って、がんちゃんを囲んで遅くまで話す。
関東の秘密(ゴシップ)はけっきょく明かされず。
by megumi510 | 2008-04-09 20:38 | カヤック