人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴漕雨読、ときどき山林

kazukyonn.exblog.jp
ブログトップ

陽がほら

川から上がったあと、宿泊予定の「陽がほら」へ。
カフェの時間は過ぎてしまっていましたが、電話を入れてケーキセットを食べました。

噂のプリンケーキ!そして抹茶シフォンケーキ!
二個も食べちゃいましたー。
器も凝っていて、コーヒーもおいしく感じられます。
ヨシコちゃん、にゃがえさんとゆるゆるとおしゃべりをしました。

陽がほら、とっても居心地がいいです。
陽がほら_b0033639_237573.jpg

夜は、マキストーブを焚いていただいて、2匹のネコと過ごす。
宿の主人、宇城さんと陽がほら誕生ストーリーを伺いました。
遅くまで話し込んでしまいました。

朝ごはんは、薪&お釜で炊いたご飯!!
白いご飯に目がないわたしにとっては、何よりのごちそう。
これだけでもここに来る価値がありますー。

また泊まりに行きたい宿です。
by megumi510 | 2009-10-22 22:49 | カヤック