人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴漕雨読、ときどき山林

kazukyonn.exblog.jp
ブログトップ

西への旅 三日目(メルヘンチャペル)

わたしの出る時間が決まっていて、あまり時間に余裕がなかったので、保津川沈下橋下流にて漕いだ。

いろいろと勉強になりました。

スポーツを考えるには、バックボーンがあるとわかりやすい。

木曽さんは車のレースなんですね。
カヤックの動きを車に例えることが多かったです。
わたしは自転車とスキーかな。

今回はメルヘンチャペルを初めてお訪ねしたのですが、木曽さんにいろいろとお世話になりました。
次回は時間を作って川下りもしたいなー。
by megumi510 | 2008-12-18 00:26 |